« 濃霧の梨畑 | トップページ | 東由岐の海と夜空 »

2017年4月19日 (水)

岡田製糖所の八重桜

きのう用があって上板町に行ったついでに岡田製糖所の八重桜を
覘いてきました。例年だったらワサワサの満開ですが、やはり八重桜も
少し遅れ気味でした。


Dsc_0361
▲桜が主役でなくて空ですね(笑)


Dsc_0360
▲大ぶりで花が詰まった八重桜は豪華です。



« 濃霧の梨畑 | トップページ | 東由岐の海と夜空 »

コメント

ペンタさん 申し訳ありません。自分もまさかの展開でした。
上板は大山寺に集中するだろうと踏んで、あえて狙いを外し
ました。いつかどこかの晴れの場でお会いできるとイイですね。

なぬぅ(゚0゚)! 用事が・・・って、まさかと思い検索すると
優秀賞おめでとうございます。僕は毎度の(;´д`)トホホ…です。
いつの日か、表彰式で会えるのを楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃霧の梨畑 | トップページ | 東由岐の海と夜空 »