« 桜はまだかいな(笑) | トップページ | 吉野川の菜の花 »

2017年4月 5日 (水)

塩塚高原の夜空

野焼前の塩塚高原に行って来ました。注意を促す立て看板や
下草がきれいに刈り取られ準備万端のようですが、8日の土曜は
雨で中止かもね。まあ、当日は行けないからいいんだけど。


Dsc_9252ab_2
▲PM2.5も黄砂もないクリアな星空。

Dsc0003abc_2
▲北の空。町灯りは香川の観音寺とか三豊かな!?



« 桜はまだかいな(笑) | トップページ | 吉野川の菜の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜はまだかいな(笑) | トップページ | 吉野川の菜の花 »