« 若葉の季節 | トップページ | 徳島のヘソでお休み »

2017年5月 2日 (火)

神光寺の昇り藤

今が盛りの神光寺の昇り藤です。大ぶりの房に顔を近づけると
甘い香りが漂ってきました。
もう何回も行って、今さらですが気付いたことがありました。
八重の藤と枝垂れの藤があることです。いったい自分はどこ見て、
「写真撮りよんな~」と自らに突っ込み入れました(笑)


Dsc_7721
▲藤を見せてもらう前に本堂でお参りしましょうね(笑)

« 若葉の季節 | トップページ | 徳島のヘソでお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若葉の季節 | トップページ | 徳島のヘソでお休み »