« 姫は何処に | トップページ | 初夏の八多五滝めぐり① 雌鴨の滝 »

2017年6月21日 (水)

美粧園のアジサイ

梅雨に入ってやっと雨が降りました。しかも大荒れの天気でした。
夜明けとともに雨も風もあがり、晴れ間も見えてきました。


先日、勝浦町の美粧園にアジサイを見に行ってました。
日照り続きで元気がないので、いつもなら対岸から撮る景色は諦め
日陰に咲くアジサイを中心に撮影してきました。


Dsc_4548_2
▲青紫のアジサイに目がひかれた。


Dsc_4566_2
▲おとなし目のピンクGood!!



« 姫は何処に | トップページ | 初夏の八多五滝めぐり① 雌鴨の滝 »

コメント

ほんとにねー。シトシト降るという梅雨のイメージじゃなく、
台風でしたね。雨の音が低音に変わったと言う感性はてっちゃん
ならではだな~(笑) 研ぎ澄まされた感覚の持ち主です。
僕は鼻ちょうちんで寝てたから分からん。rain

いや~深夜から今朝にかけての大雨は凄かった!
雨の音が低音に変わるほどの豪雨でしたね!


アジサイも元気に復活してくれるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫は何処に | トップページ | 初夏の八多五滝めぐり① 雌鴨の滝 »