« 神山のホタル | トップページ | 櫛渕のアジサイ »

2017年6月 7日 (水)

神山のホタル②

最近、行ったことの無い場所にホタル撮影に行き、
空振り続きでしたが昨日はアタリでした。すごい数の
ホタルが飛び、一人ホタル祭りしてました(笑)


関係ないけど、ジャイアンツの体たらくに憤慨してたのも
少々直りました。しかし、何連敗するするんかな。


Dsc0003kanse1i
▲大きな石がゴロゴロ。(鮎喰川)

« 神山のホタル | トップページ | 櫛渕のアジサイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神山のホタル | トップページ | 櫛渕のアジサイ »