« 偶然の出合い | トップページ | 姫は何処に »

2017年6月19日 (月)

休日の過ごし方

日曜の小松海岸、クラゲとウミヘビを足したような変な凧を
操るオジサンがいました(笑) 螺旋を描いたり、急降下したり
変幻自在の動きをしていました。
見てるだけで楽しかった。


Dsc_4475_2
▲右端の男性が2本のロープで凧を操る。

« 偶然の出合い | トップページ | 姫は何処に »

コメント

てっちゃん お早うさん。ウミヘビクラゲに巻きつかれかと思った(笑)

ウニウニクネクネと気持ち悪そうだけど楽しそう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然の出合い | トップページ | 姫は何処に »