« 猫の目天気 | トップページ | キングギドラの木 »

2017年7月13日 (木)

紫陽花の大川原高原へ

また大川原高原に行きました。平地の紫陽花はさっぱりでしたが、
大川原高原は綺麗に咲いています。早朝、肌寒く何か羽織るモノが
いりました。ウインドブレーカー持っていって正解でした。


Dsc_5205
▲朝焼けは無かったですが、清々しい夜明けです。


Dsc_5228
▲大川原特有のガスが巻いてきます。


Dsc_5188
▲この斜面の紫陽花ほんとに綺麗です。左上、お月さん残っていました。




« 猫の目天気 | トップページ | キングギドラの木 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の目天気 | トップページ | キングギドラの木 »