« 粟島の朝 | トップページ | 吉フェス 花火大会 »

2017年7月31日 (月)

神戸摩耶山 掬星台からの夜景

久しぶりに神戸に行きました。
2015年に札幌市、長崎市と共に日本新三大夜景に選ばれた神戸市
ですが、この日は「あちゃ~」な天気でした。雨は降っていませんが、
もやっとした天気でクリアでなかったです。


Dsc_6809
▲遠くが見えんな~(笑)


Dsc_6817
▲眺望悪くても人はいっぱい。


« 粟島の朝 | トップページ | 吉フェス 花火大会 »

コメント

てっちゃん おはようさんです。
そのUSO見たかったな~(笑) でも、あの霞じゃあ
現れても見えんかったと思う。(笑)

摩耶山はUFOがよく目撃されるのですって!
たぶん大半はUSO(嘘)と思いますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粟島の朝 | トップページ | 吉フェス 花火大会 »