結願の寺、香川大窪寺に行きました。ちょうど見頃を向えた紅葉に
多くの人が来ていました。中でも、カメラマン氏の姿が多かったです。
三脚にカメラを載せたまま、肩に担いでウロウロする人も多く大勢の
参拝者のなかではどうかなと思いました。
一通り撮影したあと、寺前の店でうどんとそばを買い、
花みずきと言う蕎麦屋で温かいソバと日本酒を頂きました。(あ、運転は嫁)
ソバといっても、うどんぐらい太い(笑)

▲ここから見る紅葉が好き。

▲白と赤の女の子が通ったので一枚。

▲屋根に積もったイチョウの葉。この横に真っ直ぐ伸びたイチョウの木あり。

▲句碑の足元に可憐な花が。
結願の寺で写真展の成功を願う(笑)

« 冬の風物 スジ青のり |
トップページ
| 丈六寺紅葉 »
コメント