« 地蔵寺の大イチョウ | トップページ | 今日から写真展 »
先週、土曜に上板の大山寺に行きました。境内の大イチョウと山門の紅葉は落葉してましたが、山門横は綺麗でした。
会場で配布するカレンダーもできて、準備はほぼ整いました。後は明日の搬入を待つばかりです。皆さま、ぜひお越しくださいね。
▲石垣に根を張る木。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント