« 今日から写真展 | トップページ | 写真展 2日目終了 »

2017年11月30日 (木)

写真展 初日終了

きのう29日から始まった写真展「第2回徳島四季の美」に会社員時代の
上司や仲間、同じマンションの住人の方々。それに写真を通じて知り合った
人たち、親戚・友達など多くの人たちに来て頂きました。
正直、平日なので多くの来場者はないと考えていたので、嬉しい誤算でした。


あと4日間できるだけ会場にいますので、皆様のお越しをお待ちしています。


Dsc_2015
▲地元紙、徳島新聞さんに載せていただきました。

« 今日から写真展 | トップページ | 写真展 2日目終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ