« 今日から写真展 | トップページ | 写真展 2日目終了 »
きのう29日から始まった写真展「第2回徳島四季の美」に会社員時代の上司や仲間、同じマンションの住人の方々。それに写真を通じて知り合った人たち、親戚・友達など多くの人たちに来て頂きました。正直、平日なので多くの来場者はないと考えていたので、嬉しい誤算でした。
あと4日間できるだけ会場にいますので、皆様のお越しをお待ちしています。
▲地元紙、徳島新聞さんに載せていただきました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント