« 公園、色づく | トップページ | きた一の森へ »
11月1日、2日と一の森に行きました。台風の影響でのびのびになり、すっかり紅葉シーズンを外してしまいました。11月29日から始める写真展の最後の作品を撮るためです。
▲夫婦池のまゆみの実。天気よすぎ(笑)
▲無風快晴の空。
▲この道をテクテク30分。一の森を目指す。
▲ヒュッテ前の象徴的な白骨樹にお月さんが乗っかる(笑)
さあ、最後の作品が撮れたかどうか会場に確かめに来てください(笑)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント