« 公園、色づく | トップページ | きた一の森へ »

2017年11月 3日 (金)

いざ一の森へ

11月1日、2日と一の森に行きました。台風の影響でのびのびに
なり、すっかり紅葉シーズンを外してしまいました。11月29日から
始める写真展の最後の作品を撮るためです。


Dsc_6083
▲夫婦池のまゆみの実。天気よすぎ(笑)


Dsc_6111
▲無風快晴の空。

Dsc_6114
▲この道をテクテク30分。一の森を目指す。


Dsc_6149
▲ヒュッテ前の象徴的な白骨樹にお月さんが乗っかる(笑)



さあ、最後の作品が撮れたかどうか会場に確かめに来てください(笑)
2017_








« 公園、色づく | トップページ | きた一の森へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ