« 木沢の紅葉 | トップページ | [番外編] 88番札所大窪寺の紅葉 »
吉野川でスジ青のりの網を入れる作業が盛んに行われるようになりました。でも、ほんとの所、網を張って何の作業をしているか、よく分かりません(笑)赤の網が冬晴れの空の元、よく映えています。
▲ピンクの漁船に赤の作業服。なかなか、かっこエエですね(笑)
▲もっと高い位置から撮影したら、赤の面積増えて面白いんですが…。
写真展まで20日になりました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント