« いざ一の森へ | トップページ | 帰りは木屋平方面へ »

2017年11月 5日 (日)

きた一の森へ

思い起こせば昨年10月、山の景色を撮ろうと一の森に行ったが、
ヒュッテで朝目覚めると脇腹が痛くて、なかなか起きられなかった。
筋肉痛かと思っていたら、咳をするのも痛い。これはおかしいと整形に
行くと肋骨の骨折が判明。治療は日にち薬しかなく、固定バンドをするも
煩わしく3日でやめた。それから一月たちやっと痛みが治まったが、
原因は今も不明(笑) 痛みのある時、骨折の原因が分からないと
知り合いに話をすると、骨の癌かもと言われ別の有名な病院で見てもらった。
結果、肋骨に癌は出来ないとのことで胸をなで下ろす。


そんなことのあった一の森。1年前の右往左往が随分昔のことのよう。
時の経つのが早い。


Dsc_5509_3
▲ヒュッテ前の象徴的な白骨樹にお日さんが乗っかる(笑)


Dsc_5526_2
▲山々の陰影が美しい。


Dsc_5518_2
▲やがて厳しい冬をむかえる。

画像データをラボに入稿。仕上がりはどうかな。
2017__2






« いざ一の森へ | トップページ | 帰りは木屋平方面へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ