« 帰りは木屋平方面へ | トップページ | 木沢の紅葉 »

2017年11月 7日 (火)

へそは人いっぱい

当ブログを定期的に見ていただいている人は、へそと言えば
すぐ分かると思いますが、初めてご覧の方は「なんじゃ、そりや」
でしょう(笑) スーパー林道のファガスの森から少し西に行くと、
東に開けた広場があり、通称「徳島のへそ」と呼ばれています。


へそは標高が高く雲海が出たり、朝日が拝めたり出来るのでカメラマンや
バイク乗りなどに人気のスポットです。この日は遠くに雲海のような
もの(!?)ができて朝日も綺麗な朝でした。見られたことに感謝。


Dsc_6669
▲へその広場はカメラマン氏で一杯(笑)



写真展案内状、エレベーターに同乗したマンション住人の方に手渡す。もう誰かれなし(笑)
2017_



« 帰りは木屋平方面へ | トップページ | 木沢の紅葉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ