当ブログを定期的に見ていただいている人は、へそと言えば
すぐ分かると思いますが、初めてご覧の方は「なんじゃ、そりや」
でしょう(笑) スーパー林道のファガスの森から少し西に行くと、
東に開けた広場があり、通称「徳島のへそ」と呼ばれています。
へそは標高が高く雲海が出たり、朝日が拝めたり出来るのでカメラマンや
バイク乗りなどに人気のスポットです。この日は遠くに雲海のような
もの(!?)ができて朝日も綺麗な朝でした。見られたことに感謝。

▲へその広場はカメラマン氏で一杯(笑)
写真展案内状、エレベーターに同乗したマンション住人の方に手渡す。もう誰かれなし(笑)

« 帰りは木屋平方面へ |
トップページ
| 木沢の紅葉 »
コメント