« きた一の森へ | トップページ | へそは人いっぱい »

2017年11月 6日 (月)

帰りは木屋平方面へ

一の森から剣山に向って歩いて帰る途中、木屋平方面の紅葉がキレイ
だったので国道438号を車で帰ることにしました。3年ぐらい前、大規模な
崩落のあった道路は痛々しく、でかい絆創膏を貼っているようでした。
一の森の管理人さんの話によると夜中に「ゴーゴー」と何かが崩れ落ちる
音が暫くしたと話していました。


Dsc_6240
▲でかい絆創膏貼った山肌(笑)


Dsc_6243
▲下から崩落現場を眺める。



きょうも3人の方に案内ハガキ渡せました。
2017_




« きた一の森へ | トップページ | へそは人いっぱい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ