« きた一の森へ | トップページ | へそは人いっぱい »
一の森から剣山に向って歩いて帰る途中、木屋平方面の紅葉がキレイだったので国道438号を車で帰ることにしました。3年ぐらい前、大規模な崩落のあった道路は痛々しく、でかい絆創膏を貼っているようでした。一の森の管理人さんの話によると夜中に「ゴーゴー」と何かが崩れ落ちる音が暫くしたと話していました。
▲でかい絆創膏貼った山肌(笑)
▲下から崩落現場を眺める。
きょうも3人の方に案内ハガキ渡せました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント