« 初ダルマ | トップページ | 七釜の紅葉 »
急に寒くなりましたが、今日もダルマ狙いで大神子海岸に出勤しました(笑) 急速冷凍された海岸沿いは海霧がかかっていましたが、朝日の出る頃には消えてしまいました。ダルマ朝日は今日も雲に遮られ全部は見えませんでした。残念。
▲小松島の和田島が浮島になっていました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント