« 深まる秋 | トップページ | 那賀奥の秋・2 川も彩り »
これから那賀奥の紅葉を小出しに紹介していきます(笑)
坂州木頭川沿いを奥に行くと、橋のたもとに一軒の廃屋があります。
もう何年も人が住んでない気配ですが、庭には綺麗な紅葉樹が…。
桜と同様に人がいなくなった民家に、時期が来ると必ず彩を添える
木が健気に感じます。
▲道沿いにあるので目をひきます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント