« 那賀奥の秋・4 巨岩に彩り添えて | トップページ | 殿川内根性もみじ »
天気が良かったので紅葉が鮮やかです。もっとパリパリに映るかと
思ったのですが、まあまあイケてます。今週は暖かい日もあるようですが、
紅葉前線はだんだん降りて来ています。
さあ、今日は月曜です。週のはじめ、皆さん張り切ってまいりましょう。
▲対岸の山に「ヤッホー」と叫んでみたが響かない。やっぱ声が籠ってるのか(笑)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント