« [番外編]丹波篠山の紅葉街道をゆく③-2 洞光寺 | トップページ | 高城山の霧氷② »

2018年11月23日 (金)

高城山の霧氷

2年ぶりに高城山の霧氷を撮りに行きました。氷点下の寒さと強い風で

カメラ操作がままなりませんが、きれいな霧氷を見られたので満足して帰って

きました。雲早トンネルが夜間工事のため通行できないと聞いていたので、

上勝経由で大きく時間を取られましたが、知り合いのカメラマン氏によると

今朝は解除中だったそうです。なんだ~ぁ。


Dsc_4691
▲きれいに焼けたので、夢中で撮ってるとバックに鉄塔が…。


Dsc_4686
▲霧氷が赤く染まる。

Dsc_4728
▲枝にびっしり霧氷が。雪も少し降ったようです。

 

 

 

 

 

« [番外編]丹波篠山の紅葉街道をゆく③-2 洞光寺 | トップページ | 高城山の霧氷② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ