2年ぶりに高城山の霧氷を撮りに行きました。氷点下の寒さと強い風で
カメラ操作がままなりませんが、きれいな霧氷を見られたので満足して帰って
きました。雲早トンネルが夜間工事のため通行できないと聞いていたので、
上勝経由で大きく時間を取られましたが、知り合いのカメラマン氏によると
今朝は解除中だったそうです。なんだ~ぁ。

▲きれいに焼けたので、夢中で撮ってるとバックに鉄塔が…。

▲霧氷が赤く染まる。

▲枝にびっしり霧氷が。雪も少し降ったようです。
« [番外編]丹波篠山の紅葉街道をゆく③-2 洞光寺 |
トップページ
| 高城山の霧氷② »
コメント