« 黄昏に家路をいそぐ | トップページ | [番外編]丹波篠山の紅葉街道をゆく① 大國寺 »
この土日は外で仕事してましたが、ずいぶん暖かったですね。
薄着でしたが、汗ばむ陽気でした。二日で2万歩を軽く越えていたので、
帰って飲むビールの旨いこと(笑)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント