« 善入寺島のコスモス | トップページ | 雨上がりのグラウンド »
世間で話題になっていたので、昨夜の月食を撮ってみた。 赤い月は美しかった。
▲出かける元気なく、マンション駐車場で撮影。
てっちゃん お早うさんです。!(^^)! 月食、知らなんだとは 惜しい。皆既月食と天王星食が同時に見られたのは、442年 ぶりだとか。ただ、天王星が月に隠れたのは感動なかったな~ 天王星があまりに小さかったので…。
出掛ける元気なくと書いたけど、ほんとは一杯やってたので身近な 所で撮っただけです。元気ですよ~。お気遣いありがとう。
投稿: hide | 2022年11月10日 (木) 07時23分
あぁ残念! 月食が有ったなんて全く知らなんだ!(笑)
ところで、 「出かける元気なく・・・」 って、お身体大丈夫なん?
ちょっと心配なんやけど。
投稿: てっちゃん | 2022年11月 9日 (水) 18時54分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
てっちゃん お早うさんです。!(^^)! 月食、知らなんだとは
惜しい。皆既月食と天王星食が同時に見られたのは、442年
ぶりだとか。ただ、天王星が月に隠れたのは感動なかったな~
天王星があまりに小さかったので…。
出掛ける元気なくと書いたけど、ほんとは一杯やってたので身近な
所で撮っただけです。元気ですよ~。お気遣いありがとう。
投稿: hide | 2022年11月10日 (木) 07時23分
あぁ残念!
月食が有ったなんて全く知らなんだ!(笑)
ところで、
「出かける元気なく・・・」
って、お身体大丈夫なん?
ちょっと心配なんやけど。
投稿: てっちゃん | 2022年11月 9日 (水) 18時54分